スポンサーサイト 


アンテナショップ “てんこす” 

100218-tenkosu03.jpg


大丸前の新京橋プラザにオープンする、

県産品アンテナショップ “てんこす” 。



100218-tenkosu05.jpg


明日オープンということで、

あちらこちらのブースで

みなさんが最後の追い込みをされている中に

さっき帰ってきたばかりだというukikikumiちゃん発見( ̄∀ ̄)

(写真撮るのを忘れてしまった…)




さて、私もお仕事っす。

…ということで、



100218-tenkosu06.jpg


アフロディアさんのブースに、

パネルをセッティングしてきました。



100218-tenkosu01.jpg


平行、均等に貼るのは、むずかしい…

手伝っていただいて、やっとまっすぐに貼ったけど…

次からはちゃーんと

道具ぐらい持っていかないといけません( ̄∀ ̄;)







100218-tenkosu08.jpg


愛と美のパワースポット、完成っす( ̄∀ ̄)v



100218-tenkosu04.jpg


西川社長と、スタッフのカワムラミンちゃんです。

おつかれさまです^^








そうこうしてましたら、

なにやら後ろから、私の名前を呼ぶ声がする…


100218-tenkosu07.jpg


仕事で来ていたマスオさん( ̄∀ ̄)/

彼はこのあと、スキップで夜の街へ消えていきました(笑)

うらやましい…









100218-tenkosu02.jpg


いよいよ明日、2月19日(金)午後1時30分、オープン。

併設のカフェ “TOSAMON café&kitchen TENCOSU”

結構いい雰囲気だったなぁ…














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

スキップって・・・

そんなにウキウキに見えましたか?


ネオンを見ると興奮するのです(笑)
田舎にはありませんから。


次回は是非ご一緒しましょう。
けど、遅くまではお相手できませんので。


仕事もほどほどに。

てんこす

食いしん坊のアタクシは…

「てんむす」と読んでしまいました(爆)

マスオさん。

スキップじゃなくて…
小走りやったような気もします(笑)

マスオさん、
ぜひとも3時コースでまいりましょう♪

杉ママさん。

うわー!ワタシも
てんむす、やなくて、てんこす。
って覚えました( ̄∀ ̄)v
杉ママさんとおんなじです~(笑)

パネル、天水の恵ソープ、光ってますね!

大丸に行っても他店には寄らずに、お山に帰ってましたが・・

お城下に出かける楽しみが増えました。

あっ、「こんじる」さん所には寄ってます(爆

花子さん。

大丸の真向かいですので
ぜひぜひ「愛と美のパワースポット」に
お立寄りください^^
あっ、もちろん、こんじ~るショップにも(笑)

おつかれさまでーーーーっす

すっかり無心になってやってました
なんにせよ
結構にぎやかにOPENできてよかったですね。
むふふ

あたしも写真撮影わすれました><

ukiki_kumiちゃん。

kumiちゃん、アクティヴ!
どうみても高知在住っすよ(笑)
ほんとに、おつかれさまでごーんす( ̄∀ ̄)
次は、写真撮らせてねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1125-20c9b23c

