スポンサーサイト 


サクラ、サク( ̄∀ ̄) 

100217-gakko.jpg



平成22年2月22日のスペシャルぞろ目の本日、

娘の受験の合格発表でございまして…




桜、咲く( ̄∀ ̄)/




無事、合格することができました!

ほんま、よかった…

もう、安堵 + 脱力です…(T▽T)




最終的に当初の志望校とは違う学校を選んだものの

一生懸命がんばったことと、

きちんと自分自身の結果を出したことに変わりはありません。

彼女なりにいろいろ葛藤もあったようですが、

いい経験をすることができたのではないかと、母は思います。

こうやって、少しずつ成長していくんですね。





遅い昼ごはんを食べて、

まだ1時間ぐらいしか経ってないっちゅーときに

祝いの外食じゃ!と、家の者に電話で呼び出され、

先ほどタタキ定食を食べてきました。

お腹減ってないのに、定食とは…(汗)

なのでもう、

お腹パンパンどころではありません( ̄∀ ̄;)

げっぷ。














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

おめでとうございます。

よかった。よかった。

心の中でずっと合格祈願してました。

おめでとうございます

チビsyabaちゃん
合格おめでとうございます。

母syabaちゃん 
娘の葛藤をそばで見ているのは
これまた心労だったと思います。

母syabaちゃんもご苦労様…

そして…これからも 

親子で成長~ (○-∀-)b

( ´ ▽` )ノ

おめでとうござい♪

嬉しいげっぷ。ヽ(´▽`)ノ

ウチもサクラ・サクでございました☆

おめでとうございます。

シャバ姉、祝杯♪

misako姉さん。

ありがとうございますm(_ _)m
本人もそホッとしているようですが、
周りのモノが落ち着きました(笑)
私はなーんも親らしいことしてなくて
両親に感謝せんといけません…(汗)

杉ママさん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
自分のことならどうってことないようなことも、
娘のことになると、変に心配してしまいます…
なにはともあれ、ひと安心です^^
ほんと、共育っすねー(笑)

こんじ~る。

ありがとう!
こんじ~るんちも桜咲いたのね!
おめでとーっ( ̄∀ ̄)/

いくら祝いの夕食だといっても
さすがに食べ過ぎた…
いまだに胃が痛いっす~(涙)

ローヒー♪

ありがとねー( ̄∀ ̄)/
今宵の酒は、格別っす!
かんぱーい♪

良かった。おめでとうです。

待てば甘露の日和あり。

毎日毎日コツコツがちゃんと花を結んびましたね。

おじさんも今年は勉強の年。
ガンバロ。

もりたけ王子。

あーたーっす( ̄∀ ̄)/
なんとかこの日を迎えることができて
ホッ…とした^^
うちの娘は大雑把やきねー、
コツコツやらせるのって大変っす…(笑)

がんばれ!おぢさーん( ̄∀ ̄)/(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1131-500430c1

