スポンサーサイト 


春の練習。 

100223-kishimame02.jpg



ランチした “てんこす” で

“おおつき きし豆茶” を買いました。

デザインに背中をポンッと押されて

パッケージ買い、というやつです( ̄∀ ̄)

モチロン、お茶飲むのも楽しみ。

どんな味がするがやろう…

私の中では、香ばしい予定(笑)





100211-hana.jpg



あたたかい1日でした。

上着を脱いで外を歩いて、春の練習( ̄∀ ̄)




花のつぼみもスパーッとひらいて

肩のチカラもスーッと抜けて

ぬるま湯にのんびりつかったような極楽。

ぼちぼち、

眠い季節の到来っす( ̄∀ ̄)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

なんか癒されます。
お花って。

姉さん、お茶!!♪

我が家は基本、キシマメ茶!
アッサリなお茶で
癖もそんなに無く飲みやすいッス( ´ ▽ ` )ノ

ガーベラ。ダイスキっす♪

おばばのお茶

ウチもおばばがよく作ってくれます♪
「キシマメ茶」
たぶん、カフェインは入ってないお茶なので。。。
春眠しましょ~(笑)

ムカナカさん。

そうなんですよねー。
ホッとします…

やさしく話しかけてあげると、
キレイに咲くって言いますけど、
気持ちが通じる感が、より愛おしいです^^

もりたけ王子。

そうながかぁ…
よーし、飲んでみる!

王子がガーベラ好きとは…
なんかかわいい(笑)

うっちぃさん。

おばばのお茶、って商品名にいいかも~( ̄∀ ̄)v
美味しそうやし、売れそうやないですか?^^

春の眠気って、どうにかならんもんでしょうか…
ありえないほど眠いです(u_u)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1133-dc8be451

