スポンサーサイト 


ワタシのオニク。 

ワタシのお肉が加工されたもよう…



100225-tamu.jpg



“たむらのお肉で作ったジャーキー”

って、どうよ?…( ̄∀ ̄;)




自分の肉を食べている感バリバリっす(汗)

これってリサイクルっすか?

でも、美味いっす( ̄∀ ̄)/




で、飲みたくなった…





仕事やめて帰るとします。(←できない。)









N社長、アリガトウゴザイマシタm(_ _)m









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

(○-∀-)b

久々に姐御が「たむら」って思い出した。(爆)

そういえば、扱いは無いですが
「白真弓」ってお酒があります。(T▽T)

昨日夢を見ました。
shaba姉が小料理屋の女将になっていて
オイラが行って手伝いをしたような、そんな夢。
何で・・・?

ちゃ~

って言いもって
食べるがですね (○-∀-)bv-352

けんど syabaちゃん 自分の肉で作るほど
肉が無いやん~

こんじ~る。

はい、タムラです( ̄∀ ̄)b
これからもずーっと、この名字でまいります(決意)

私、黒真弓っす(爆)

オイラ兄さん。

どんな夢っすかぁ(爆)
でもでも、
私が小料理屋の女将になったあかつきには、
一番にお声かけします!(笑)

杉ママさん。

気分は共食いですよぉ( ̄∀ ̄;)
美味しい分、微妙な気持ちになります(笑)

お肉…隠し持ってますよ~っ( ̄∀ ̄;)
赤身→霜降り→ラードと変化中…(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1135-7138828d

