 


間食×回数。 

家のドアを開けると、文旦のい~におい( ̄∀ ̄)/

こりゃたまらんっ! たーべーたーいー!!!

と思ったけど、

明日にすることにする。(←我慢)

何でもかんでも、美味しそうだからと反応していたら

いろんなところが大変なことになりますから…( ̄_ ̄;)



100227-ice02.jpg



昼間も娘につきあって、食後のデザートに

サーティーワンのアイスを食ってしまいました…( ̄∀ ̄;)

ベリーなんとか?(覚えられません)という

苺のアイスです。

これ、めっちゃ美味いわー。





そういえば、学生の頃、

学校帰りに毎日アイス食べて、

焼きそばなんかも食べて、

家帰ってからもパン食べて、

晩ご飯食べて、

デザートにポテチ食べて…





なんて、

バカみたいな食生活を2週間ほど続けたら、

ぶくぶくと7kgも太ったことがあります(涙)

若いと、ハラ減ります…っていっても

やりすぎやし。(絶句)







間食×回数=太る。

これ、間違いないっす( ̄∀ ̄;)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1138-b21f5e4f

