スポンサーサイト 


i-Pod、禁止。 

100301-motoharu.jpg



事務所にこもって、机の前でオトナシク座って、

コツコツコツコツコツコツコツコツ…やってます。

雨ですしね。(←関係ないけど)




元春コレクションをひととおり鳴らしておいて、

あとはフリーでBGMかけてましたけど





フォークがかかり、

ショパンがかかり、

中森明菜がかかり、

ド演歌がかかり、

シンディーローパーの次はあずさ2号だったり、

クリスタルキングだったり、

尾崎豊はやっぱ別格だったり、

原田真二のキャンディーをリピートしてみたり、

ツイストの宿無しがかっちょよかったり、

BEGINは泣けたり、

飛んでイスタンブールと異邦人は外せなかったり、

やっぱ、ムッシュかまやつやろ?

いえいえ、由紀さおりです、

と、





8割型むつこく、落ち着かないわけでして( ̄∀ ̄;)

っていうか、

どんだけ懐メロなんだ…













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

泣けるぜ~

もうね~m(;∇;)m
前にも言いましたが…
選曲が 80年代 お姉ちゃんの心のど真ん中に打ち込んでくるね~(笑)
原田真二にツイストに…
syabaちゃんの music フアィル コピー下さい(笑)

杉ママさん。

ホント、すごいっすよ~ぉ(笑)
がっつりと青春年鑑です( ̄∀ ̄)
周囲にむつこいと言われてもめげません(爆)

あはは

その選曲は 仕事にならないわ
つい歌ってしまう

ritzしゃん。

でしょ~♪
落ち着かないったらありゃしません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1142-02085c10

