スポンサーサイト 


アレルギー。 

100302-coffee02.jpg



超ひさしぶりに、自分でcoffeeをいれました( ̄∀ ̄)

邪道極まりない入れ方をするので

人様には、決しておだしできませんが

自分では美味しいと思って飲んでいます(笑)



100302-coffee01.jpg



ちなみに、スタバの “シェイド グロウン メキシコ”

というお豆さんどす。

これ、飲みやすい( ̄∀ ̄)v





100202-kei07.jpg



鼻声と鼻ムズムズが治っていることに

今日、ふと気が付きました。

ホコリには、かなり反応してしまっていたので

どうなることかと思っていましたが、

覚悟していた花粉症デビューは、どうやら回避したもよう…( ̄∀ ̄)




アレルギー症状って、ホント不快ですね。

体内にできてしまった抗体を

ちょっくら排除できないものだろうか…

私、若干金属アレルギーで、

合わないものを身つけると、ボッコボッコにかぶれます(涙)

ピアスにいたっては、ゴールド以外は厳禁っす。

痒くなって、ぐじゅぐじゅになる…(涙涙)




そーいえば、

ピアスを外して12年。

子どもが産まれたときに外して、それっきりだ…















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1144-5608902b

