スポンサーサイト 


これから夜の部。 

100226-rl01.jpg


audio technica for woman の key

先月発売されたヘッドフォン( ̄∀ ̄)/




“いい音は、心の扉を開ける “鍵” になる”

このキャッチに心を掴まれる…

ナイスコンセプトっす( ̄∀ ̄)



100226-rl02.jpg


写真はブラウン。これイイ~♪

アイボリーとターコイズも美しい…

8つのカラーバリエーションがありますが、どれもキレイ。

RとLの書体もいいですし、

コードのスライダーにはキラキラが施されていますし、

コードの巻き取りホルダーは鍵ですし、

大変コジャレております♪

完全にアクセサリーやね。

ほしーなぁ…




* * * * * * * * * *




今日は、仕事をさぼりました(爆)

さぼったのはジョーダンやけど、休んだのはマジです( ̄∀ ̄;)

雨の中、山に登り、

人生について考えてきました。(←ありえん。)

ああ、

山に登ったのは、うちの娘だった…

わざわざ、こんな雨の降る日に

植林なんだか植樹なんだかしてきたそうで。

びしゃびしゃのどろどろになって、学校から帰ってきました。





で、いきなり私の部屋に来て

パソコンでゲームをはじめたので…


100304-oyaco.jpg


ゲームばっかりやってんじゃないよーと、

記念撮影( ̄∀ ̄)

私は、その後遅い出社。

今日は、夜の部だけ働きます。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

夜の部のお仕事お疲れ~!

ポチッ。

ワタシ只今酔っ払ってます。。

メイク兄さん。

兄さん、お久しぶりっす( ̄∀ ̄)/
元気ですか?
春になったら、私も一緒に
酔っぱらいになりたいと思います…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1149-739d3740

