 


シーズン。 

100305-rain02.jpg


雨上がりの雫が滴る朝の庭。

植物みてると春の訪れを感じます。

グリーンの色が若いろう?



100305-rain01.jpg


庇のトタンについた水滴ですらキラキラで、

めっちゃキレイやもんね( ̄∀ ̄)

あきらかに冬とは違う、春独特の空気が漂っています。




ちゃんと春が来たら、

やりたいことがたくさんあります。

いつも、時間がナイナイって言ってやってなかったことを、

ひとつずつやっていきたいですね( ̄∀ ̄)

…って、

まるでアスリートが引退するときの

インタビューみたいなこと言ってますけど(笑)




ガムシャラという言葉が好きだった頃とは

少し思考が変わってきたような気がします。

目的が変わってきたというか、

ますます大雑把になってきたというか。





人生にも季節があるのね、きっと( ̄∀ ̄)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1152-9c0b6be7

