スポンサーサイト 


レディガガ。 

100306-lady gaga


LADY GAGA の Bad Romanceにズッポシとはまり、

夕方からずーっとリピートしていました。

…ちょっとやりすぎた( ̄∀ ̄;)

このユーロみたいなノリ、アタマから離れません。

いま、ジュリーでヘッドクリーニング中…





今日から、土佐のおきゃくがはじまったんですね。

用事があって

帯屋町から中央公園あたりをうろうろしていて

知ってる人をたくさん見ましたが、

同行者が急いでいたので声もかけられず、そそくさと帰りました。



100306-okyaku.jpg



セカセカされると気を使うやんか(涙)

焼き鳥も買いたかったのに、買えないまま…

つーまーらーーーんっ。





ゴキゲン急降下の最中、娘がいいタイミングで

「ママは20代ぐらいに見えるって友達が言いよったで~」と

滋養強壮剤のような情報を耳に入れてくれたので、復活です( ̄∀ ̄)v

それにしても、20代は言い過ぎやろー(汗)

騙して申し訳ないような気持ちに、ちょっとだけなる…





そろそろ、ヘッドクリーニングも終わりますので

仕事に戻ります( ̄∀ ̄)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

ガ~ガ~♪

良いですね!
僕も聴いてます。
確かに濃い"なぁ。
あのフレーズ繰り返しの濃さにハマる。
ポーカーフェイスとかもイイす。
仲良くお出掛けイイなぁー♪
お出掛けしてない今日この頃。

もりたけ王子。

ガガ、いーよねー♪声もいいし( ̄∀ ̄)
キク、というより、ノルって感じで。

お出かけ、大変っすよ(汗)
おかげで仕事がマズイ状態に…どーしょー(涙)


こんにちは
いい娘さんですね。
「ママは20代ぐらいに見えるって友達が言いよったで~」なんて言ってもらえたら嬉しいですよね。

spangelさん。

いらっしゃいませこんにちは
これからもがんばって若作りしないといけません(笑)
たいへんです~^^;

ジュリー?!

確かに レディガガ 頭に残りますが…
どういて 
ジュリーでヘッドクリーニングながでしゅ?

昨日は ちびしゃばちゃんと
入学説明会ではありませんでしたか?
母娘でお出掛けたのしいですなぁ~


杉ママさん。

熱~くなった脳ミソを、クールダウンするがに、
たまたまジュリーやったがです~(笑)

入学説明会、どんぴしゃでございます^^
買わんといかんものがどっさりある~(汗)
ということで、お街へ寄りましたが、
なんだかゆっくりできず…
でも、親子でおでかけはいーもんですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1153-f7f363c3

