スポンサーサイト 


ワンセグ。 

毎週見そこねている “たかじんのそこまで言って委員会”

今週こそは見たい!と思いながら、

結局、車の運転タイムと重なるわけで…

テレビは基本的にリアルタイムでしか見ない(録画予約を自分で出来ない…)ので

今回はコイツ↓↓↓でがんばってみました。



100307-tv01.jpg


運転しているので、画面は見られないけど…

それ以前に電波の受信状態がワルくて、ぶっちぶっちになる。

ムッ…( ̄_ ̄;)



100307-tv02.jpg


携帯をひざの上に移動させたけど、余計あきまへん。

民主党の田村耕太郎氏が喋っているけど…何言ってるんだかわかんない。

ムムッ…( ̄_ ̄;)



100307-tv03.jpg


日よけにはさんでみたら、より受信状態がワルイ、というか

まったく受信できなくなって

とうとう「場所を移動してください」という表示がでる…

“cocoおぐら” がブラブラ視界に入って

ちょっとジャマやね…( ̄_ ̄;)





そんな通勤時間(涙)

そもそも私の通勤路は、電波受信がめっちゃワルイっす…

というか、私の携帯機種の問題???





後日、YOU TUBEで見よーっと。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

ケータイのワンセグ

ケータイのワンセグは移動するとすぐに映像が乱れますね。うちもそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンテナは無いんですか?
自分のは伸ばせば良くなりますが
あとは音声はブルートゥースヘッドセットを使えば良いかと思います^^

むかなかさん。

そっかー、私だけじゃないのかぁ…
そもそも、移動しながら
テレビなんて見ないって話ですよねー( ̄∀ ̄;)

シークレッツさん。

コメントありがとうございます^^
またのぞきにきてくださいね~( ̄∀ ̄)

のりぞ~さん。

伸びるアンテナ、ついてないですぅ…
手で持っていると、
自分がアンテナがわりになって
受信しているような時もあります(笑)
ヘッドセットですね?
ありがとうございます。
ちょっと調べてみまーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1155-c8650efe

