スポンサーサイト 


バンカラ。 

100307-boro.jpg



どんだけ愛用しているのか、

このホツレ具合を見てください(笑)

裾ひきずって、だらしない証ともいう( ̄∀ ̄;)




15~6本のジーンズの中で、穿いてるのが2本だけという

ヘビーローテーションのうちの1本なんですけど、

おケツのポケットにも穴があいて、小銭入れといたら落としてました…

さてさてさて、本腰いれてカラダ締めていかないとー。

今のまま、新しいジーンズなんて買いにいくわけにはいきません(汗)

ゴールデンウィークまでには

人に見せられるカラダに改造したい…(←脱ぐわけではない。)




ジーンズといえば、

やっぱ、中村雅俊でしょう( ̄∀ ̄)b





超なつかしい “俺たちの旅” です。

ジーンズに下駄、というスタイルに憧れましたもん。

バンカラな風貌、いまだにLOVEです( ̄∀ ̄)

女に生まれたことを、

ちょっとだけ惜しい!と思う(笑)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

あ~

な・な・なつかしすぎっ!!
・・・というか、コレわかるの、私くらいじゃないかしら?
あっ!bossがいた(爆)

はるさん。

なつかしいでしょ~( ̄∀ ̄)v
じゃあ、ニッキ兄さんもっすね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1156-789baf50

