スポンサーサイト 


寝てましたよね? 

100312-syaba.jpg


この写真を見て

よほどネタが無いのだろう、と思われた方。

…正解っす( ̄∀ ̄)b

ずっと事務所にこもっていて

ネタなんて、そうそうありゃーしませんって…




といいながら、

そういえば、今日は夕方から県議さんの取材に行ったんでした。

忘れてた。(←んなわけない。)

BOSSが取材し、私は写真を撮る人。

今回の同行で10回目になります。






取材までの待ち時間↓


100312-machi03.jpg


カメラをセッティングするBOSSと

カメラテスト中(←嘘です)の私。



100312-machi02.jpg


写真撮るのが仕事となると、

ちゃんと撮らなくてはならないという使命感と、

いまいち信用できない自分の腕への保険として、

カメラを2台も使います( ̄∀ ̄;)




実際に椅子に座ってもらって撮ってみる。


100312-set01.jpg


もう同じこと何度もやってるし、なーんて、

素人のくせに、ナメたようなこと言ってはいけません。

撮り直しはききませんから( ̄∀ ̄;)








ということで、

この後の待ち時間にBOSS寝てましたよね?(暴露)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

あれ?
BOSSさんって
アウディワゴンに乗ってます?

のりぞ~さん。

はい( ̄∀ ̄)
のりぞ~さんところに、出没してましたでしょ?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1162-2634ec13

