 


no rain no rainbow 

100312-bg02.jpg


桜の花が咲いたら、

ブルガリブルーの出番は終了です。

大好きな冬のクールBLUE、さよーならー。





春は、フローラルandフルーティなフェラガモちゃんの季節( ̄∀ ̄)/

古い写真のっけますが


080826-dream02.jpg


“サルヴァトーレ フェラガモ インカント ドリーム”

“インカント シャイン” よりも、フルーティでやさしい。

甘い香りのせいか、

虫がしつこく寄ってくることがあります(笑)

来週には手元に届きますので、しばし待つ( ̄∀ ̄)








昨夜、ラジオできいた

no rain no rainbow という言葉。

“雨が降らなければ 虹は見られない”

ワルイことの後にはイイことがある、という意味合いの

ハワイのことわざなんだそうです。

こうもシンプルだと、スーッと入ってきますね。

あ、そーよねーって。

ちょっと元気になりました…






…って、ちょい弱ぶってみた(微笑)

















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1164-8e54be7d

