スポンサーサイト 


なんだか自由なのだー。 

100310-bo-da-.jpg


ボーダーくん、おはよう。




…ということで、今日はお天気もいいし

おびさんマルシェや、大おきゃくや、女の子ものがたりなどなど

楽しい週末イベント目白押しです( ̄∀ ̄)

私、密かに女の子ものがたりに行こうと企んでおりましたが

幻に終わりました…(涙)

ま、今やるべきことをやりなさい!ということですね( ̄∀ ̄;)

己に克て!

イエッサー!





今日は携帯電話を家に忘れてきました。

忘れてきたことに気がついた時は、一瞬不安でしたけど

そのあと、顔が笑う…




超フリーな気分っす( ̄∀ ̄)v




あったら便利なんですけどね。

なくてもいいやんかー、とたまに思うわけです。





野放し…大好き( ̄∀ ̄)v













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1165-8c825db0

