スポンサーサイト 


あめ。 

おひる。

どーしても食べたかったオムライス弁当を買いに行きました。


100315-lunch.jpg


庶民の見方コー○のお弁当、330円也。安っ!

お腹もふくれます。ありがたや~。




で、

どーしても食べたかった飴を買い、

店の外へでると大雨になっていました( ̄∀ ̄;)

うおっ…

飴だけに雨か?(←気絶…)




んなことはさておき、


100315-ame03.jpg


POPキャンディ、というのね。ペコちゃんの棒付きのやつ。

まずは、いっぺんに全部出してから


100315-ame01.jpg


味別に1本ずつチョイス。

ふっふっふっ。


100315-ame02.jpg


ちょーウレシイ( ̄∀ ̄)/

こうやって並べた時点で、満足度100%なので、

食べなくてもよくなる…( ̄∀ ̄;)




で、ひとつだけ気になる。

なんでメロン味がないがやろ?

グリーンって、絶対にいるでね?













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

メロン味

ないがやろ?
その代わり ピーチ味が入っちゅうろ?

授業中…
ミルキーをもぐもぐしたなぁ…
覚えがあるろ?
朝、パン屋さんの横のお菓子屋さんで凍らせたネクターとか…
ミルキーとか…買うて…
服装検査があったら パン屋さんで鞄を分厚くしたり、
スカート折あげたり…(今はスカートを延ばすらしい…)
髪の毛くくったり…

不二家のペコちゃんでここまで懐かしい話を
引っ張ってみました(笑)

杉ママさん。

授業中もぐもぐしました~^^
鞄の薄さは知能の薄さ
スカート伸びれば、魔の手が伸びる…って
言われてましたもんね(笑)
校則は、破るためにあると思っていました(爆)

なつかしいっすね~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1169-362e0426

