 


AB型( ̄∀ ̄)/ 

O型ですか?と聞かれることが多いですが、

私、予測不可能なAB型+ドS でございます( ̄∀ ̄)v

ドSはかんけーないか…




血液型の話題になると

過去にあまりいい思いをしたことが無く、

軽いトラウマのような症状でございましたが

ここ最近、

自分がAB型であるということに

ヨロコビを感じるようになりました。




というか、別にいいやんか…( ̄∀ ̄;)







阿部真央 “伝えたいこと”




これをエンドレスで聴いていました。

いいと思ったらエンドレス。

ってあたりがAB型の典型なんだそうです( ̄∀ ̄;)

だって、好きながやもん。この曲。

今日のワタシの応援歌♪










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

ふむふむ。

エンドレス。

Me tooです。

56くん。

でしょ?( ̄∀ ̄)
…って、ABかね?

ABですがな。

56くん。

では、これを( ̄∀ ̄)
http://bit.ly/5g3Tzd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1176-05489eae

