スポンサーサイト 


夢うつつ。 

100321-bg.jpg


ブルガリ系の香水をつけた日は、NYがトレビアンっす( ̄∀ ̄)v

シャワーを浴びると

残り香がふわっとお湯にとけて一瞬香るんですけど、

このときの匂いを一番愛しているかもしれない…( ̄∀ ̄)



ちなみに、ブルガリプールオムは

ワタシが一番最初に腰砕けになったセクスィーな香水であります…




100313-kirakira.jpg



先週末と昨夜の弾丸トラベラーをみて、

完全に心がフランスに旅立ってしまいました( ̄∀ ̄;)



アパルトマンに滞在かぁ…いいっすねー!

おもわず、ユーロ/円のレート換算をして、

リアルに宿泊費を計算する(笑)

ひとり盛り上がって、行く気マンマンになってます(←気持ちだけです)



番組の中で言ってたけれど

揺れるピアスは恋を呼ぶ、

なんていうジンクスがあるんですねー。

そんなこと言われると、

ぶらぶらさせたくなるやんかー( ̄∀ ̄;)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

フランス帰り(心だけ)

私も、がっつり弾丸トラベラー観て
がっつり心だけフランスへ旅立ったひとりです(笑)

というか、最近やってるディズニーモバイル?のCMの梨花、可愛すぎですよね!!(* ̄¨ ̄*)

タニチーフ。

さすがは風間ゆみえっす!よかったよねー( ̄∀ ̄)/
視聴者プレゼントにも応募しました(笑)
タニチーフ、一緒にフランス行きませんか?(爆)

梨花のCMも、めっちゃカワイイ~( ̄∀ ̄)v
とても40近いとは思えませんねー(笑)
近々梨花のDVDがでますので、要チェックっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1181-98a226ba

