スポンサーサイト 


ちびシャバ、卒業。 

卒業証書、授与。


100323-syuku05.jpg


今日は、娘の小学校の卒業式( ̄∀ ̄)

6年なんて、あっという間ですねー。

いい経験、いっぱいしたんだろうなぁ…きっと。




100323-syuku09.jpg


教室の黒板には、

先生の似顔絵とメッセージが書かれていました。

“松村先生 お世話になりました ありがとうございました”

似顔絵、そっくりやし(笑)

生徒のことを一番に思ってくれるナイスな先生でした。




100323-syuku08.jpg


6年生の最後は、窓際の後ろのはし。

想い出の席やね( ̄∀ ̄)






夜になってこうして写真を見ていると、

なんか、こう、じ~んわりくるしね…(笑)







100323-syuku04.jpg


最愛の娘へ。

卒業、おめでとうさん^^












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

おめでとうございます

ちびsyabaちゃん
小学校ご卒業おめでとうございます。

ほんでもって syabaちゃん ごくろうさま…

杉ママさん。

ありがとうございます^^
ほんと、あっという間の6年でした。
振り返ってみれば、母親らしいことなど
ひとつもやってやれなかったなぁ…と反省しきりです(汗)
母ももっとがんばらないといけません( ̄∀ ̄;)

ご卒業おめでとうごさいます。

ひとつ肩の荷が下りたのに・・・ちょっと
寂しい感じがしますね。

そうなんですよね。
後から写真の笑顔見たら、じ~んわり
・・・きますね。(笑)

ちびsyabaちゃん・・・きっと素敵な中学生になられることでしょうね。

大丈夫。母の背中を見て、大きくなってくれてますから。

ご卒業おめでとうございます。

ちびsyabaちゃんの
ご卒業おめでとうございます。

ワタシも娘の中学校の制服姿を
見てうるっとしました。。

もうずぅ~っと前のことですが!!

おめでとうございます!

いよいよ中学生のママですかぁ~!
ママに負けないオヤジ女子(12歳でオヤジはいかんかぁ…)になるべく、
いろーんな経験これからするんでしょうね☆
楽しい中学生活になりますよーに!
卒業おめでとうございました!

あ、おめでとうございます。

卒業ですね。おめでとうございます。

うちの娘はまだまだ先。

卒園すらまだ先です。

わんたさん。

ありがとうございます^^
そうなんですよね、ちょっと寂しい…というか
ほとんど一緒にいてやれなかった小学生時代でしたので、
申し訳なさで満ち満ちです(大汗)
私の背中。見ててホントに大丈夫でしょうか?(爆)


メイク兄さん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
たぶん、あっと言う間に成人式…なんてことになるんでしょうね…( ̄∀ ̄;)
兄さんのお嬢さんみたいに、美人で優しい女性に
育ちますよーに^^

adoちゃん。

ありがと~( ̄∀ ̄)
早いよー、ホントに!…というか、
うちの娘、すでにけっこーオヤジです(爆)
どーか、もうちょっと
女の子の自覚を持ちますよーに…(汗)

むかなかさん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
小学校の6年間って、
おちびちゃん→お姉さんにググッと進化するので
何だか自分も随分年をとったような気分になります(笑)

むかなかさん。
お嬢さんの卒園式には、ぜひ号泣してください(笑)

おめでとうございます。

娘さんのご卒業、おめでとうございます。
ドキドキ・ワクワクの中学生活が始まりますね。
素敵な中学生活になるといいですね(*^_^*)

私、息子の卒業式の時は号泣しそうです(笑)

ミポリンさん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
自分が中学生だった頃を思い出すと、
ゾ~ッとする部分が多々ございますが…(汗)
どーか真面目にやっとくれ~!と願うばかりです(笑)

ミポリンさん、息子さんの卒業式には
写真&ビデオ係はダンナ様に任せて
ぜひ号泣してください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1183-c04cf852

