スポンサーサイト 


ユメにみる。 

100321-dream.jpg


3月が終わりそうな気配を感じる…

どないしましょー( ̄ぉ ̄;)

ま、焦っても仕方ないので

地道に進んでいくのみでございます…




精神的にきゅーきゅーになってきたら

試験勉強してないのに、試験受けないといけないとか、

曲も知らないのに、

急遽バンドの助っ人で楽器を演奏しないといけないとか、

そんな夢を見るようになります(汗)

どうにでもなれぃっ!と、開き直ってチャレンジするところで

はっ!と目が覚める…

こういうのは、恐ろしくカラダに悪い( ̄∀ ̄;)




深層心理を暴かれるというか、

疑似体験できるというか、

たまに、仕事のアイデア満載だったり(笑)

起き抜けにメモをしてね、やってみるけど…




そうそう上手くはいかんわいっ!(涙)

あたりまえだー。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

お疲れ様です。

私も、フェラガモの インカント ドリームを愛用しています♪
甘く優しい香りですよね(*^_^*)

最近、色々なことですごく悩んでいるので
ストレスが、かなり溜まっているのですが・・・
香りに癒されつつ、頑張りたいと思います!

香水の香りで

ミポリンさん。

えーっ!ほんまですかっ!
私がイメージしているミポリンさんの香りって、
まさしくインカントドリームなんですよ~( ̄∀ ̄)
びっくりです(笑)
おそろなんて、超うれしいっすー^^

悩むなとか、ストレスを溜めるなって言われても
なかなか難しい時ってありますよねぇ…
そういう時は、人に当たり散らす…あ、そりゃ私だ、
人に聞いてもらったら、ちょっとスッキリするかもです^^
ミポリンさん、
あんまり頑張らないように、ガンバってください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1185-818691ca

