スポンサーサイト 


トシマワリ。 

100327-solt.jpg


一昨年の夏にいただいた、ヒマラヤ山脈のピンクソルト

部屋の入口付近に置いています。

お天気のよい日には、ときどき陽をあててみる(笑)

私、開運とか厄とか浄化とか、

目には見えない作用や念をかなり信じておりまして、

天然塩には、厄をはらって場を清める力があるといいますので

岩塩はうってつけなんじゃないかと…




西洋密教によると、次の誕生日までの1年、

波瀾万丈の年回りだということでして。

あらゆる転機をむかえるらしい( ̄∀ ̄;)

なす術がないです、ご愁傷様…というわけではなく

間違いなく嵐は来るけれど、

慌てず騒がず過ごしなさい、というような1年なんだそうです。




はい、わかりました。と、即答っす。

じたばたしません。

成り行きにまかせます(笑)




静かにじっくりと考えることができる期間を与えてもらったようで、

ありがたいような気もします。

心の座禅をくんで、錆を落とす。

おりこーにしちょこっと(笑)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

信ずる者は救われる??

自分も完全に変化の年。

おりこーにしとかないと♪

こりゃ静かにじっくり考えれる所に行くべき!?(Parisパリ♪パラリラ~)

自分は行ってきます。パリじゃないけどね。只今計画中。

もりたけ王子。

おおっ?
どこ行くんだー?

もりたけは幕開けの年やね^^
モリタケグラスかぁ。いいやーん( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1194-6b382d78

