スポンサーサイト 


ボク。 

100327-moji02.jpg


気力なし。

というか、眠さMAXです…

1つ目の山を超えた達成感が、

徐々に脱力感となって襲ってきていますが、

緩んでいる場合ではない…

勢いで、このまま駆け抜けないと!




ボクとオレ。

僕と俺。

男はオレでしょーって、ずっと思ってたんですけど

ボクっていうのもいいっすね( ̄∀ ̄)

意識して聞いていると、ちょっと新鮮♪




って、

なに言ってんだかわかりません…

ワシ、でもいーか( ̄∀ ̄;)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

わかる~

私も眠すぎて死にそうです・・・チ~ン。
私も最近思ってました、そんなこと。
私は「俺」ってイイぞ~と思ったことです♪
そして、先日「お嬢さん」と言われて舞い上がるワタクシです(爆)

はるさん。

はるさんが起きた時間に、
このブログを書いていたもよう…
早朝からおつかれさまです~( ̄∀ ̄)
いいっすね~、お嬢さん!(笑)

ボクとオレって、
ワタシとアタイの差でしょうか?
アタイって…(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1201-969c32ea

