スポンサーサイト 


青春。 

100404-char.jpg


完全にCharしか聴いていない、

徹底主義かつ平和主義なAB型です(笑)

いろいろ云々語りたくなる…けど、しつこくなりそうなので

ここはひとつ我慢ですが、

久々に楽器を手にしてみようかなんて思いついたりする、

こういう気持ちになれることがシアワセ。




若い頃は、

憧れから何かを始めることが多々あったわけです。

例えば、そういう気持ちを持っていることを

“青春” って言うんじゃないかなぁ…と思います。

青春は、時期で終わるんじゃなくて、

自分自身が終わらせてるんですよね、きっと。




Charを見て聴いていると、

そんな風に思ってしまいました。




結局、語ってる(笑)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

ふふふ

Charにどっぷりですか…

アタクシも syabaちゃんのYouTubeからいつぱい見てきたよ~

ほんでもって…

世良さんと 真二くんも見に行った…

気の多いB型も…


「青春」なんだな~(笑)

杉ママさん。

世良さん&真二くん( ̄∀ ̄)
いーっすねー!
昭和のイイ男ランキング、完全に上位を占めとります!
杉ママ姉さん、B型なんですか^^
私のまわりに一番多い血液型っす(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1205-a7097136

