スポンサーサイト 


BOCHI, BOCHI。 

100327-moji03.jpg


BGMはBAHO(笑)



呑みにも行かず、友達にも会わず、髪も切らず、

映画も見ず、服もテキトー。

仕事とクウネルとビールと弾丸と龍馬伝とブログをぐるぐるまわして

ちょっと目がまわってきました(笑)



なので、

ぼちぼち、遊びたいと思います。

ムリヤリでも時間調整しますよってに( ̄∀ ̄)b

まずは…

まずは、呑み&ダチ様じゃっ!

お声かけいただいていたダチ様のみなさま、

遊んでね( ̄∀ ̄)




100329-sky.jpg


BGMはPink Cloud(笑)



背中のカイロも、ぼちぼち、おしまいです。

春っすね、もう完全に。

寅年の春か~。

せっかくなんで、

薄皮一枚、脱皮したいっすねー、

ズルンと(笑)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

飲みに行こうぜ!

midiちゃん。

そっこーコメント3Q(笑)
まいりましょうぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1207-151c4e88

