 


ほじほじ。 

100406-coco.jpg


cocoおぐらさん、挙手。

ハイッ!

なにげに薄汚れているのは、愛されてる証拠っす。

しょっちゅう、つまんでいるので(笑)




そういえば、桜の写真を撮ってない。

正式には、撮ったんだけど載せてない。

毎年この時期になると、シアワセになりたいがために

携帯電話の待ち受け画像を桜にするという儀式を遂行するんですが、

今年はしてません。

完全に忘れていた…というか、

そんなことしなくてもシアワセなんです、じゅーぶん。




そう。シアワセっちゅーのは、

普段、放置しているような隙間をつまようじでほじくったとき、

埃と一緒に、のっそりでてくることがある。

そんなところに隠れとったんかい!みたいな(笑)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1209-ff24412e

