スポンサーサイト 


トイレの神様。 

“トイレの神様” 植村花菜。





これ聴くのは2回目。

朝テレビでやってたので、もう一回聴いてみた。

だめだ…(T_T)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

・゜・(ノД`)・゜・

おお、この歌!

ワタクシが、じる子に聞かせたいソングNO.1っス。(○-∀-)b

アタクシも…

深夜にこの曲聴いて
泣けてきた~(ノ△・。)

じーん ときました。
おばあちゃんに 倒された…

ジールどの。

そりゃあ娘さん、グッとくるで~。
うちも同じくっす^^
なので、you tubeで聴いておくように!と
曲名だけ伝えておいたけど…ちゃんと聴くろうか?

杉ママさん。

私も、どもなりませんでした( ̄∀ ̄;)
自分に経験があるとか無いとかという問題じゃあ
ございません…
うちの娘など、おばあちゃんが育てているので
アウト!だと思われます(笑)

アタシ、おばぁちゃん子だす!
トイレもめちゃめちゃ磨いてましたとも~! 
。。。。。あれ? 女神さまは?

少し前にこれ聞いて、おばぁちゃんに即行!会いに行きましたけどね♪

うっちぃさん。

ノンフィクションソングなんだそーです。
このうたを作った背景をテレビでやってまして、
余計にググーッと泣けてしまいました…

私もトイレ磨いてみます…って遅い?( ̄∀ ̄;)

まさに

初めて聴きました
私も大好きなおばあちゃんはもぉ天国
いっぱいお世話かけたのにいつも優しいおばあちゃんで
色々思い出されて心にジーンと・・・
きましたv-409

KirinLinLinさん。

きちゃいますよねぇ…
映像みてると、よけいに泣けてしまいます。。。

泣いた後、ちょっとスッキリしてるのは
私だけでしょうか?(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1210-28aa78dd

