スポンサーサイト 


今日の娘を見ていて思ったこと。 

100403-enogu.jpg


娘の絵の具は、フタがあかないくらいにかちばっていたけど

ざっとテーブルの上にだしてみると

ぼこぼこになった様が、妙にいとおしい。




今日は入学式。

ほんのこのあいだまで小学生だったのに

制服を着ると、いっちょまえに中学生( ̄∀ ̄)


100407-seifuku.jpg


月日の流れって、ほんと早いっすねー。

そう感じてしまうこと自体、オトナ時間なんだなぁ…

ママは、オトナになりきれないオトナながやね、

なんて、娘に変な褒め方(?)されますけど

これでも結構オトナなのよ(笑)




ママにできることっちゅーのは

ほーんと、たいしたことないんっすよね。

せめて、

いい話し相手というか、

友達以上、親未満、

ぐらいの存在でいてあげたいなぁ、と思う。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

おめでとう

中学生かぁ…
一つ大人に近づきましたねえ。

いや、おめでとうございます、ママ♪

おめでとうでござる

これから迎え来る更なる思春期の壁を

チビsyabaちゃんとママとで前向いて歩いて行こう~


アタクシも同じく…

まだまだ未熟な生きものですが…

勉強中 ノシ!!



なかじまさん。

ありがとうございます^^
いままさに青春の扉を開きました~という感じで、
うらやましいっす!
負けていられませんっ(笑)

杉ママさん。

ありがとうごじゃります^^
大人の階段の~ぼる~♪って感じで
難しくなっていくんでしょうか…
なんだか私の方が
娘に諭されるような予感がします…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1212-853ddd13

