スポンサーサイト 


やかないよー。 

100410-morning-ny.jpg


久々のモーニングNYツアーでしたので

気持ちのいい1日を過ごしております…

至極贅沢っすねー、朝風呂って( ̄∀ ̄)/




バブルの頃に見たトレンディドラマで、

部屋の片隅に電話ボックスのようなシャワールームが設えてあって

めっちゃ憧れたことがあります。

部屋にシャワールーム( ̄∀ ̄)v

非現実的な空間だろーなーと想像しつつも

マジで欲しい、と思う…






さて。

そろそろ日焼け対策を始めないといけませんねー。

アラフォーは美白命っす( ̄∀ ̄)b



かくいう私も、

20代の夏はニッポン人じゃなかった…


100410-black.jpg


B.B.焼けなので、致し方ないとはいえ…

焼け過ぎ( ̄∀ ̄;)

このツケは、確実にまわってきたわけです(汗)






ということで、こんなサイトがあります↓

☆UVカット口コミランキング

日焼け止め対策・紫外線ケア情報満載っす( ̄∀ ̄)




もう、ぜったいに焼かない…













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

あたしはね・・・・・

私も、ン十年まえには

『赤銅色のなかじま』と呼ばれていました。

自慢じゃないけど、あの頃は夏が過ぎれば

ちゃんと白くなってたし・・・・・・・・

BUT 今は残留物が心配ですわぁ・・・(~_~;)

なかじまさん。

赤銅色のなかじま…( ̄∀ ̄)
姐さんと呼ばせてくださいっ!(爆)

おぉ…syaba真黒( ̄∇ ̄;)
現地の人みたいやな
けどもの凄く健康そうな
バリバリBBやったんやな

弐式兄さん。

うふふ…真っ黒( ̄∀ ̄)
史上最強に焦げてました(笑)
見た目はバリバリなんっすけど…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1217-a013b378

