 


アナログの醍醐味。 

100411-cd01.jpg


昨日の写真の正面バージョン。

CD並べて、何やってんだ?って話ですが

整理整頓です( ̄∀ ̄;)

どの順番に並べるかを決めるには、これが一番手っ取り早い。




好きな1曲のためにCD1枚購入するのは

いまどき、もったいないことなんですかねー。

ダウンロードしたら?って言われそうですけど

どーしてもCDを買ってしまう昭和の女(笑)

手元にブツがないと、

どうも買った気がしませんのです…( ̄∀ ̄;)

お目当ての曲以外の出逢いっていうのもありますし、

アルバム構成に込められたストーリーっていうのは捨て難い。




ダウンロード=データ。

CD=光の祭典(笑)

で、

レコードは、ミゾに彫られた芸術でしょーか?(爆)




針を落として、バリバリって音がして、

飛んだりはねたりしたら針が飛ぶので静かに座って聴こう、

みたいなシチュエーションは、

今にして思えば、アナログの醍醐味っすね。

レコードに吹きかけるクリーナースプレーの匂いが

やけになつかしゅうございます…










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1221-faf0ce26

