スポンサーサイト 


美酒、美食、美音に酔う。 

昨夜は、かなり久しぶりに

外でお酒を呑んでました( ̄∀ ̄)


100417-rita01.jpg


利他食堂さん。

インテリアもライティングもグー( ̄∀ ̄)b

“こんなところに住みたい妄想シリーズ” の中に入っている空間です(笑)







ここのところ、連日でお酒を呑まれているご様子の

はるさんと、


100417-rita07.jpg


100417-rita05.jpg


うっちぃ嬢( ̄∀ ̄)v

お二人とも、ごぶさたでございますm(_ _)m






最近トマト王子と呼ばれているらしい、弟のローヒー(緑)と、

その先輩のぶっちゃんことユウさん(赤)と、

そのまた先輩のメーメーブリッジさん(爆)。


100417-rita04.jpg


ちなみに、ユウさんとローヒーは、

2年前のラララ音楽祭に、ユウ&ヒロで出場しておりました♪


080914-lalala011.jpg





こんな酒豪の方々が揃い踏みですので


100417-rita02.jpg


とりあえず、生!って頼んでも


100417-rita03.jpg


いっせいにグラスがカラになる…おそろしくハイペースっす。

はえ~ぇ( ̄∀ ̄;)







次に、北の酒場通りに大移動して

これまた超久しぶりにお会いします弐式兄さんと合流。


100417-wakka02.jpg


兄さん、髪がふわふわに伸びてちょっと感じがちがう…

ジェントルマンに磨きがかかっておられました( ̄∀ ̄)b




念願の “わっ花”


100417-wakka01.jpg


マスターが、目の前の鉄板で焼いてくれます^^

焼いただけで美味しい野菜やら、

ほっこほっこのジャガイモやら、

コラーゲンたっぷりのミノやら、鶏肉やら…

噂の “市営プール” もめっちゃ美味しい!!!!!

写真を撮ることも完全に忘れ、ひたすらばっくばっく食べる…( ̄∀ ̄)






そして、北の酒場ツアーの締めに

以前、弐式兄さんに連れてってもらってお気に入りになりました

“サヤンダ” へ。





で、いきなり書道大会です( ̄∀ ̄;)


100417-sayanda02.jpg


兄さん、ローヒーって…(笑)


100417-sayanda03.jpg


ローヒー画伯( ̄∀ ̄;)





R&Bな音楽好きのマスターがお店に置いてあるギターを手にした

ユウさんとローヒーが、

guiter jamのような1曲を聴かせてくれた後、

リクエストに応えてギターを弾いてくれる、みたいなことになりまして…



100417-sayanda01.jpg


ユウさんの曲の合間にポロロ~ンと出す音が、

これまたステージのMCのようで、めっちゃかっちょよろしい!!!!!

私、すっかり

Charだ~! BAHOだ~!と

血液が逆流して鳥肌が立っておりました( ̄∀ ̄)

これからはサヤンダで定期的に

“ユウ&ヒロのguiter jam” をやることにしましょう♪

決定っす( ̄∀ ̄)b





こうして、

帰宅したのは夜中の3時です…夜型強し(笑)
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

お疲れ~~~

昨夜は、お疲れ様でございました。
お洒落な画像にカンゲキです♪

。。。昨夜の私は、多分3点くらいです(・_・;)
帰宅したら、あんな真夜中に、母にこっぴどく叱られました(涙)
あ~反省。でも楽しいので辞められません~(爆)
これからも懲りずにお付き合いよろしゅうに。

はるさん。

おつかれさまでした~^^
…って、叱られちゃいましたか( ̄∀ ̄;)
私など、いつもの帰宅時間と変わらないので
スルーです(汗)ちょっとさみしいっす…

ぜひまたやりましょうね( ̄∀ ̄)/
今度は香南市にまいります~^^

楽しかったっす♪

ホント「Beerおかわりぃ~♪」の声、ハイスピードでした(笑)
みんな強い~!!
1週間分位お喋りして、笑いました~♪
楽しい宴でした☆☆☆

また一緒に飲みましょ~♪

うっちぃ嬢。

おつかれさまです~( ̄∀ ̄)
ほんま、楽しかったっす^^
すっきり~(笑)

ぜひぜひまたご一緒したいです!
今度は海外旅行話、きかせてくださいね( ̄∀ ̄)/

しゃばさま

本当にいい夜をありがとうございました。
なかなか出会えないメンバーにめぐり合い、もうこの一週間興奮冷めやらぬ状態です。感動です。
今度はカメラ談義できるように腕を磨いておきます。

ぜひぜひぜひ!
またご一緒させてくださいね。

中村のバホより

ぶっちゃん。

バッホー( ̄∀ ̄)/
こちらこそお会いできてうれしかったっす!
めっちゃくちゃ楽しかった~^^
またやりましょうねー。
次はぜひとも、
ギターもってきてくださいますか?(笑)

喜んで♪

ギターはたくさんありますので、

弾きたければお貸ししますよ。

うちの悠輝、どんなに泣いてても

ギターを弾くと泣き止むんです。

こらぁ将来が楽しみだぁ

ぶっちゃん。

貸してくれるなんて…おそれおーいっす( ̄∀ ̄)
悠輝ちゃん、ちゃーんとわかってますね♪
パパの弾くギターは格別!
大きくなったら聞いてみて^^
きっと覚えているんじゃないかなぁ…^^

いまさらながらのコメントに
いささかビビッておりますが
元気でしたか?(←お前だろ)
あの後、帰りに電柱で顔面強打しました。
でも、楽しかったから
またいきましょうね。

ローヒー♪

いやはやローヒーくん、
体調はいかがでございましょう?
だいじょーぶやった?

顔面でヒット打ってもオトコマエな弟よ( ̄∀ ̄)
姉ちゃんは、出番ですよ~例会に参加できなかったのが、
悔やまれる今日この頃でございます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1232-5cf94e54

