スポンサーサイト 


空振り天国。 

いつも家にいないってゆーのも何なんで、

今日は仕事をとっととキリアゲて

家に早く帰って、娘をよろこばせちゃろーと思った私。




・・・空振り( ̄∀ ̄;)




帰ったら誰もいませんがな。

まぁ、これはこれで

「シャバダさん、ゆっくりしたら?」ってことなのかなぁ、なんて

良いように考えてみながら、ちょっとさみしい(;_;)

折角なんで、部屋の掃除でもしようかと思ったけど

どうもそんな気にならず、

ビールを飲むことにしました( ̄∀ ̄)/

あくまで、シャバダらしくっ。

そして、ほろ酔いになると

パソコン立ち上げる。。。パブロフの犬です( ̄∀ ̄;)


080426-CHAIR02.jpg


いちばん落ち着く場所に座って、ひといきつく。




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

まあまあ。。

たまにはゆっくりしなさいや。。


お疲れ~  ポチ。

メイク探偵さん

おかげさまで、ゆっくりしすぎて
なんと9時30分に就寝( ̄∀ ̄)/
そして、夜中の2時に目が覚め。。。

起きるには早すぎます・・・( ̄∀ ̄;)

いいなぁ

思惑ハズレでリフレッシュ!(^3^)/~☆

二時に起きる気もち分かります!
自分も4時間以上ぐっすり眠れない…必ず一度目が覚めます(ToT)/~~

もりたけくん

生活習慣って・・・コワイですね( ̄∀ ̄;)
二度寝でねばって、、、6時でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/124-611689f1

