スポンサーサイト 


R&C。 

100424-rinka.jpg


先週末に、梨花の写真集&DVDが届きました( ̄∀ ̄)/

うっほーーーい( ̄∀ ̄)v

梨花ライフが動画で収まったDVDは、超レアっす。

ずーっとブログを愛読しているので

めちゃめちゃ親近感を感じます。グ~( ̄∀ ̄)b





で、一緒にこれも届く…( ̄∀ ̄)


100424-char.jpg


いまだ冷めやらぬ、char熱でございます。

いささか古い盤ですが、えーぞね~♪




サッポロビール黒ラベルCMの、

大人エレベーター54歳。

大人の代表篇 と 答えはでない篇 と 覚悟篇

大人の男性( ̄∀ ̄)/

めちゃカッコよろしいっす。

にしても、

どことなく少年なんっすよねぇ…LOVE!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

うひょひょひょ~

アタクシも そのCMサイト見ました。
syabaちゃんに見た!って報告しようかどうしょうか思いゆううちに…
アタクシの心を透視しちゃあせんろうか~(笑)

ほんでもってお魚フライ食べたくならんかった?

杉ママ姉さん。

姉さん、マジで以心伝心です(笑)
そうなんっす!
お魚フライ、食べたくなった!!!
すごい美味しそうなんですよねー( ̄∀ ̄)

charも54歳。
昔からカッコよかったけど、
今はもっとカッコよいと思いませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1242-d0109c8a

