スポンサーサイト 


鬼の霍乱。 

100425-happy02.jpg


本日午前中、発熱でダウン( ̄_ ̄;)

もう昼になろうかって時間に出勤させてもらいましたが

なかなか絶不調で、思うように仕事が進まない…

悲しいかな、これが体調不良女の現実でございます。

頑張ったつっても、自分なりにでしかない。

…とほほ(涙)

まだ数日はこのような状況が続くのか?とも思いつつ

なんとか早く復活しないといけません。

鬼の霍乱じゃ( ̄∀ ̄;)





やけくそで、塩でカラダを清めてみたりしたら

気分的に落ち着きました。

別にそういう体質ってわけではありません。

あくまで、まじないでございます…が、

これ、けっこー効くのよ。

気の世界ですけど。





いつの頃だったか忘れましたけど

あなたはもっと直感を信じた方がいい、などと

言われたことがありまして、

そう言われると、どんなのが直感なんだ?

ってね。

余計にわからなくなったわけですが( ̄∀ ̄;)

でも、なんとなく直感を信じようと努力しております(笑)

思ったことは、やれってことでしょうか???

そこらへん、なかなか難しゅうございます…




ああ、また発熱だ…おやすみなさい(涙)






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

ガンバレ~

体調、大丈夫ですか?
ワタクシも昨日死んでいました~。
もうイヤッってほど寝て寝て寝て・・・
復活!!みたいな感じです。
こんなときは、ゆっくりお休み下さいまし♪
お大事に。

観念するべし

ああた!何してますか?(鼻にかかったKばあ先生風に)

年齢的にも立場というものもあるろうけんど…

そんな時はもうひたすら休んでしっかり滋養を取って下さいね!

完全復活の方が皆さん喜びますよ(笑)

ご自愛くださいね! 

はるさん。

ありがとうございます!
おかげでずいぶんラクになりました^^
カラダがついていかなくなると
気持ちも滅入ります(涙)
はるさんも、ハードな毎日やと思いますが
無理せんとってくださいましね( ̄∀ ̄)

お大事に。。。

こんにちはe-454

初めまして。。。

いつも拝見させて頂いておりますe-343

体調はいかがですか。。。??

カゼは寝るが一番です。
ゆっくり体を休めて体調を整えて下さいね。
お大事に。。。

杉ママ姉さん。

げーっ!Kばぁやっ!!!(笑)
なんだか懐かしゅうございます~^^

ありがとうございます~^^
だいぶ復活の兆しです!
いっそ、もう2、3日休んでしまおうか?と
悪魔がささやいておりますが(笑)
健康第一っすね!いつものことながら痛感です…

ちかさん。

これはこれは、コンシェルジュちかさんっすね!
はじめまして( ̄∀ ̄)/
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

いつものことながら、具合が悪くなると、
健康のありがたさを痛感します( ̄∀ ̄;)
日々の無茶ぶりを反省!
しばらくはおりこーにしちょきます…

姉さん、お体の具合はいかがでしょう?
連休も仕事でしょうか?無理せんようにね。
あ、あと杉ママさんと、シャバ姉は
Kバアに報告しときます(笑)

ローヒー♪

ありがとう( ̄∀ ̄)
ただいま、絶不調の真っただ中におりますが
そのうち治る日がくると
アタマをなでなでしているところです…

で、なんでKバアにちくるのよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1245-be38253f

