 


完敗DAY。 

新聞の今日の運勢、

“12月生:体調がチグハグ運。バランス取りつつ行動”

ということで、

大雨の中、寝込む( ̄_ ̄;)

…って、雨はかんけーないか(汗)

仕事をしていると1日があっという間に過ぎていきますが

家にいると、異様に時間が長い( ̄∀ ̄;)




そのまま寝ていてもつまらないので、

午後3時までに、熱が7度5分を切れば仕事に行く。

下がらなかったら丸1日休む。

なんて、解熱の賭けをやってたんですけど

7度7分で、2分およばず。

絶対に仕事に行くのだ!という意気込みもむなしく

敗北した次第です。(←おおげさ)




話は変わりますが、


100427-kinchan8.jpg



“駄目なやつほど 駄目じゃない”

欽ちゃんが、

“自分が駄目だと認めるのは大切。

でも、それであきらめたら本当に駄目だ。

君の短所を長所に見てくれる人が必ずいるんだよ。”

だと言うとりました。




邪魔するものがなーんもなくて、

すんなりとココロに入ってくるあたり

私自身、駄目なやつという自覚があるってことね(笑)

あははー(汗)

がんばんないとなぁ…











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

やれやれ。。


がんばるのは

がんばれる時でいいのだ~~~!

と。おやじは思います^^

おやじさま。

あがき溺れること、数知れず…
おやじさまに、浮き輪を投げていただいては
溺れてる自分に気がつくワタクシでございます( ̄∀ ̄;)
あーたーっす!ぷはーっ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1247-d5a4ebe6

