スポンサーサイト 


体力の復活。 

100429-neru.jpg


カラダのだるさがスコーンッと抜けました。

ひゃっほーい( ̄∀ ̄)/

少々鼻がつまってても、ゲホゴホいってても

カラダが軽いと、天と地の差ほどにラクです!

ここまできたら薬やめて、あとは自然治癒~♪




早起き参観日からはじまったGW。

明日から、まだ4連休もあるんっすね…

って、たぶんALL仕事ですけど( ̄∀ ̄;)

ちゃんとやろうとココロに誓う。。。




とりあえず、

1回寝る…(u_u)Zzz












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

めい。

くまちゃんは、「気がする」で結論を出したってるし、私も「気がする」で「天命」と思い込んでいるし(笑)

4月がおわり、カレンダーめくるとそこには、天と地に海があり、まさしく「天海」でございました。。

mayさまの直感!すごい!!

しずくさま。

私も「気がする」を信じております!
そして、運と勘で生きております私を
いつも支えていただいて感謝でございますm(_ _)m

おおっ!そうでした!!!
5月といえば、カレンダー( ̄∀ ̄)
1ヶ月間、おつき合いくださいませ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1252-4ca96602

