スポンサーサイト 


ママの自覚。 

100508-piano.jpg


1階から聴こえてきたピアノの音で目が覚める、優雅なもーにんぐ。

おお、その曲は

アンジェラアキの手紙♪






娘が弾くピアノ伴奏で、寝起きのカラオケっす( ̄∀ ̄;)

いやぁ、我が家は平和だ…







仕事へでかける前に



100509-mothers01.jpg


ママ、いつもありがとう。

なーんて娘に言ってもらいながら、

この花をもらいました( ̄∀ ̄)/

おー、そーか。

今日は母の日だった…




ありがとう^^




100509-mothers03.jpg


超オーソドックスなこのビジュアルで

花の中央にプラカードみたいに突っ立ってる

この文言。




ママの自覚は限りなくゼロに近いワタシは

およよーとなる(笑)

というか、

ちょっと照れるんっすよね…^^












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

うれしいよね

うれしいけんど…

お尻がこそばゆい…

うひひひ…

ざまに うれしいっ!でね

杉ママさん。

ほんと、ムズムズうひひひで…
ざまにうれしいっす!!!(笑)
花よ、枯れるなー( ̄∀ ̄)/

杉ママさんのお嬢さん作、
垂れるカップケーキ^^
めっちゃおいしそ~っすよ~( ̄∀ ̄)




母娘★いい関係

優雅な朝で
嬉しい贈り物
いい母と娘の距離感にいつも憧れてる私ですよ~
私はなんだかいちいち口出してるかもってほど小うるさい母してるし反省ばかり((+_+))
子供は言葉じゃなくとも母の背中みて育ってくれますよね~
ほんとにいい関係がとても理想だわぁ~

KirinLinLinさん。

いや~、娘とは週に1回顔を見れるか見られないか、
みたいな生活なので(笑)
親子という空気がありません…( ̄∀ ̄;)

KirinLinLinさん、いいママですよ~^^
母親っていうのは
小うるさく言ってなんぼです(笑)
うらやましーっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1265-bc4c4e7e

