スポンサーサイト 


うまーーーい! 

100511-ryoma.jpg


ランチに行ったお店、トラットリア・ダ・リョウマ・ビス

小エビとアスパラのクリームパスタやったかな?

これ何?ってくらいに美味しかった!!!

サラダの野菜はふわっふわやし、

パンは温かくてふわっふわやし、

たまりません…




人生は、美味しいものを何食たべられるか?

って言うそうですが(←言うの?)

その真意が、この歳になって

やっとわかってきたよーな気がします。




で、中年太りだ(涙)

だるーん。














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

おいしいものは幸せにしてくれますね。

なんか気持ちもやさしくなるような~

小エビとアスパラのクリームパスタ
美味しいとの事
素敵なお店との出会い最高ですね

気になるお店

前から気になっていました…
そんなに おいすぃ~ がや…
♪行きたい♪行きたい♪


でもね…
またまた中年太りに拍車をかけているアタクシ…

だるーん。 どころでなく
… ぼよよよーん…
許容範囲を逸脱しちゅう…限りなく
マツコDに接近…

ムカナカさん。

うんうん、たしかに~( ̄∀ ̄)
おいしくて怒ってる人なんていないですよね(笑)
食のチカラって、すごい!

ryuji_s1さん。

美味しいお店を発見すると
ちょっと得した気分です(笑)
仕事場の近くなので、ウレシ~イ( ̄∀ ̄)/

杉ママさん。

めっちゃ美味しかったです~^^
パスタはもちろん野菜にも感動♪
パンもマジうまでした( ̄∀ ̄)

中年太り…(汗)
でもでも、美味しいもんを目の前にして
我慢する方がカラダに悪いっすよね…( ̄. ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1268-f349be95

