 


ソウルフレンド。 

100513-rose02.jpg


娘に貰った花が数本、ドライに仕上がっていたので

オアシスから抜いてお引っ越し。

いい風合い…綺麗デス。

ちょっとずつ、

部屋にヒーリングスペースができつつあります( ̄∀ ̄)




人には合う場所と、そうでない場所があって

なんとなくでもヤだなーと感じるところには

なるべく身をおかない方がいいんだそうです。

わかるよーな気がする…

これ、前にも同じようなこと書いたな。。。

そういう勘だけは、やたらと繊細に働く(笑)

これが直感というものなのでしょうか?




ここんとこ、

四半世紀をこえた付き合いになるソウルフレンドと

ちょくちょくコンタクトをとっておりまして、

これがなんとも楽しかったりするわけです~( ̄∀ ̄)v

高校生の頃と、ちっとも変わらん。

自分のイイカゲンな部分を理解してくれてる(と思う…^^;)

貴重かつ稀な人物なんっすよ(笑)

ほんま、ありがたい存在( ̄∀ ̄)




彼女、このブログ読んでくれてますので、

なんか、公衆の面前で愛の告白してるみたいで

恥ずかしいでぇ(笑)

ぬははー^^;













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレッツさん。

あーたーっす^^
では、ダイレクトメールにて…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1270-77687b7d

