スポンサーサイト 


ゆるるー♪ 

100513-morning.jpg


朝食を食べて、

掃除して、

お風呂入って、

洗濯物をたたんで。




100514-hankachi.jpg


1週間の中で、

土曜日の朝がイチバン好きです( ̄∀ ̄)



お天気がいいだけで、単純Happy~♪

しかしながら、素足では寒い。

5月中旬ダヨ…とつぶやいて、靴下をはく。




100513-tanbo.jpg


マイ・パワスポをひとまわりして。

お仕事へいってきます( ̄∀ ̄)/




なぜか気分はアジアだ♪












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

洗濯物の後にうっすら写っているのは
ダウニーでしょうか?

僕も最近使い始めたのですが、
良い匂いですよね~♪

洗濯するたびに
ハァハァ言いながらトリップしています。
  • [2010/05/15 12:32]
  • URL |
  • アクセント小松
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

田んぼ

田んぼ=アジア。

そうですよね。
アジアンビューティ・・。

小松くん。

ダウニーです( ̄∀ ̄)
ほっんと、いい香りで
トリップする気持ち、わかる~^^
やりすぎると匂いに酔いますので要注意っすよ(笑)

ムカナカさん。

なんだかね、アジアでした(笑)
三角傘をかぶって、
田植えしたい気分…

文明を少し遡ったぐらいが
気持ち落ち着くんですよねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1272-2d6e4cb7

