スポンサーサイト 


ひきこもりたいけど、外へ。 

100514-kaki.jpg


休日に朝風呂に入っていると、

なーんかいろいろ思いついて

結局、風呂上がりに汗を流すようなことになる…

車を洗ったあとに雨が降る、みたいな( ̄∀ ̄;)




自分の部屋に、ひとりで居るのがダイスキなので

ひきこもりたい願望で満ち満ちです(笑)

孤独を孤独と感じない、

そういうヒトだと占いに書かれていましたが、

当たっています…たぶん。




さ、出かけてまいりましょうか。



……………………………………………………………………………


100514-east.jpg


事務所に着いて、

カップラーメン食べました。

またかよー、だめだよー、と思いながらも

すごく食べたかったんだもん!という欲望は、

いとも簡単に、悪魔のささやきを聞き入れます( ̄∀ ̄;)

でも、美味しかったので。

そして、満足したので。

ゆるしてつかーさい。




今夜は、龍馬伝です。

DVD予約おっけー。

福山龍馬、

すっかり板につきましたね。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

俺も…

部屋に引きこもるのが
大好きな人種でね( ̄∇ ̄)
昨日は具合が悪い事もあいまって
1日DVD見たり、本(漫画)読んだり
食いたかったLee30倍カレー食ったり
まこと自分的には魅惑の一日を過ごした。。。
自堕落な日もタマにはね( ̄m ̄*)

弐式兄さん。

魅惑の一日って…わかる~っ(笑)
いつも外にいると
家に居る時間が恋しくなります( ̄∀ ̄)
具合、だいじょーぶっすか?
30倍カレーって…過酷ですやん!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1274-44ddfbbd

