スポンサーサイト 


捨てられない。 

100516-shampoo.jpg


試供品。

もらっても、なかなか使う機会がなくて。

かといって、捨てられもせず

たまる…( ̄∀ ̄;)

何かの時には使うであろうと、大事にとっておきながら

“何かの時” ってのが来ませんのです(汗)





メンバーズカードもずんずんたまって

運気が下がるんじゃないか?という不安をよそに

財布の中を占領しておりまして( ̄∀ ̄;)

で、考えた。

これ、名刺フォルダに収納すると便利です。

ぱらぱらとめくってラクに探せるので使い勝手がいい^^





あと、ペットボトルの首にかかったおまけも

捨てられないんですよね…

毎日、コンビニでお茶を買うので

リラックマのミニペンがたまってってます(笑)

どーすりゃいいんだ?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














コメント

私が捨てられなくて困ってる物。
昔行った映画や舞台のパンフレット。
映画のパンフレットは買わないと決意
でも、舞台は今だに買ってしまう。
捨てられないどころか増えてる(汗)
元々収集癖有り&思い出に固執癖?
イカーン! 前を見なくては!

ちなみに、ポイントカードはごっそり
捨てまして以後ほとんど作りません。
経済観念無しなので、そこはスッパリ

本当はパンフレットよりポイントカードが大事です。
現実的じゃないんです。ハイ。

試作品

サンプルとか試作品はたまります。

特に奥さんのシャンプーとかアメニティーぽいやつ。

娘が沢山見つけてきて、おもちゃにしてます。困った。

モナちゃん。

ポイントカードって、期限とかあると
そうそうクリアできんがよね…(汗)
なので、期限のないのだけ置いてますが
それでもすんげー量になる( ̄∀ ̄;)

パンフレット、捨てんとこ( ̄∀ ̄)
プレミアつくかもしれん!!
想い出に固執する気持ち、
めっちゃわかるわ~♪


ムカナカさん。

たまるでしょ~?
娘さんのおもちゃになるって…うちも同じでした(笑)
この際、思い切って使ってみましょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1278-d23d6ae2

