スポンサーサイト 


天使のパレード。 

100516-rose02.jpg


忍びあう恋を~♪ 包む夜霧よ~♪ by:裕次郎

ってぐらいに今宵は霧がでています。

山に住んでいるので、若干濃霧( ̄∀ ̄;)

天然の顔シューシューばりで、ありがたいんですけど

潤うというよりべったべたして

不快指数の針がぶんぶん振れる…( ̄_ ̄;)

でも、乾燥肌にとって湿気の強い季節は

肌の調子を整える絶好のチャンスらしいです。

それ。せひとも活かしたいなぁ…




今日は、朝から

ぽっぽぽっぽ、ぐるんぐるんでして…って、

意味のわからないこと言ってますけど(笑)

カラダのネジが、どっか2、3個はずれているもよう…




そんな状態とは裏腹に

気持ちは天使のパレードに参加中っす( ̄∀ ̄)v

四葉のクローバーを押し花みたく本に挟んどいて、

栞つくって大事に使っちゃおっかな~…みたいな(笑)

朝起きて窓あけて、さえずる小鳥に

小鳥さんおはよう♪ 

…なんて声かけちゃうみたいな(爆)






とうとう…きたのか?(←って何が?)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

spring has comeですか?

えいことがあったのか?

春が来たのか?

めでたいのか?

浮足立ってますか(笑)

杉ママさん。

それです(汗)最後のやつ…( ̄∀ ̄;)
浮き足立って、行き抜けております(爆)
ある意味、幸せっす~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1279-0b13dcae

