スポンサーサイト 


運気上昇( ̄∀ ̄) 

100319-make03.jpg


メイクアップアーティストのマチャ( ̄∀ ̄)

Twitterでリターンしたら、返事が2回も返ってきて

かなり焦る…( ̄∀ ̄)

実在してるのね、マチャって(笑)

かなりの興奮でございます。。。




ここ1週間、ついているというか、

気持ちがスッキリしてるというか、

何でだ?



100516-lapis.jpg


って、これのおかげでしょうか?( ̄∀ ̄)

2年もの間、悩んで悩んで悩んで…

やっと決心して作ってもらったパワーストーンのブレスレット。

大袈裟だって言わないでね( ̄∀ ̄;)

けっこー信じているんです(笑)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

つぶやき

ツイッターで有名人にフォローとかしても返ってきませんでした・・。

うらやましいですね。

パワーストーン

アタクシは 信じる派じゃ( ̄∀ ̄)

娘たちにもお守り代わりに持たせちゅう!

ムカナカさん。

マジでびっくりしました!
興奮する田舎者です(笑)

東京に住んでいると
直接会えるチャンスとかありそう!
うらやましいです~^^

杉ママさん。

よかった~( ̄∀ ̄)
そう、まさにお守りっす!
信じていると、信じた分だけ
たっくさんいいことがありそうですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1281-4d913db8

