スポンサーサイト 


バランスの崩れた女。 

100522-aroma.jpg


ここ数日、横になると

ぐるぐるっと目がまわるんです~(涙)

ということで病院へ。

耳鼻科で検査してもらったんですけど、

どうやら三半規管の調子がくるっているらしいっす。

バランスの崩れた女…( ̄∀ ̄;) 

あっちゃー。




とりあえず、薬飲んで様子見ということになりましたが

この薬がね、

異常なほどに眠くなる。。。シゴト中、拷問じゃ( ̄_ ̄)





さて、寝るとします。

すんげー眠い…

今宵は、どーか目がまわりませんよーに。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

大丈夫?

私も以前すっごい忙しいときに、もうまっすぐ歩けないほどに目が回って・・・
そのときは、点滴をしてもらいました。
結構すぐに利きますが、何日か続きました。
やはりゆっくり休息するのが一番のようです。
ガンバレ~

はるさん。

ありがとうございますm(_ _)m
脳か?耳か?どっちかだ!ということで、
脳だったらコワイので、
耳鼻科へ行った小心者です(笑)
休息かぁ…(遠い目)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1285-5fa395b9

