 


すりーぷっ。 

100522-quiqui.jpg


今宵も、月光浴ができそうなほどの月明かりです。

神秘というか、饅頭というか( ̄∀ ̄;)

太陽が見せてくれる夜の天体は、あまりに美しく、

かぐや姫が帰っちゃお~♪って思う気持ちも

うさぎが餅をつく気持ちも

よくわかるよ…(←意味不明)






今日も、異常な眠気と闘いながら過ごしました。

やれやれ、でございます…

あと何日続くんだ?

目が腐るほど寝たい(涙)

脳みそが溶けるほど寝たい(涙)

そんなことばっかり考えながら

ちゃんとシゴトしましたから( ̄∀ ̄)v




逆境にやたらと強いのも

射手座・AB型・木星人の特徴であります(←うそつけー。)




ではこのへんで。

寝る!!!!!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1287-2dc80dc7

