 


もの言わぬ女王。 

柿の木に薔薇が咲きました。

080503-rose04.jpg


・・・んなわけないデス( ̄∀ ̄;)

柿の木までのびたツルに、薔薇が咲く^^




下界でも、君臨する女王。

080503-rose02.jpg


花泥棒も手をだせないんじゃないかってくらいの存在感です。

こちらでは、テッセンと一緒に咲き乱れ。。。

080503-rose01.jpg


キレイだ。



こうしてものも言わず、黙って咲いてる花たちを見て




その花を咲かせることだけに、

一生懸命になればいい♪

世界にひとつだけの花は、もともと特別なオンリーワンだと歌う( ̄∀ ̄)/




明日は、もうちっと頑張ってみるか・・・^^




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

薔薇

これからまさに、薔薇のパネル制作が始まります(^o^)/

力強い花。
キレイな花にはトゲがある…

もりたけくん

トゲがあるけど魅力的( ̄∀ ̄)/
そんな女になってみたいオヤジ。
せめて、みにくいあひるの子であればと願う・・・( ̄∀ ̄;)

薔薇のステンド?難しそうだな~^^;
仕上がり、楽しみにしてま~す^^
制作がんばーっ( ̄∀ ̄)/

mayさんの好きな「日々」最新号の最後の頁に
自分のために、誰かのために 咲きたいように咲く花
という一節がありますね。良いですね。
咲きたいように咲こう!

midiさん

最近、シンプルでありたいとか、
そんなことばかり言っているよーな気がする・・・
そんな時に、ふーっとラクになる一節ですね^^
なかなかできないけど、本当はそうありたいっすね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/129-3ae535c5

