スポンサーサイト 


モテる話。 

100528-may.jpg


“summer” というタイトルをつけた

3年前の夏の空の携帯ショット。

毎日見る風景の中のアングルですけど

なーんか好きなんです。。。




でね、

“空の写真を撮る女はモテる説”

というのがあるらしい…

ええーっ!

ワタクシ、かなりの枚数、撮ってますけれどっ???

と、おもわず突っ込む( ̄∀ ̄;)




どうやら、枚数の問題ではないらしい…




というか、この類いの話題に

いちいち反応しないようにしたいと思います( ̄∀ ̄;)




ねみーづらー。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

私も空の写真撮らなきゃ!!!(笑)

ところで、
おめめ ぐーるぐるは眠い薬で
治りましたか?

男子は

男は空の写真撮っても、もてないんですかね?

あ・・もてたいな・・。

その説がほんとなら
私もモテる筈ですけどねー。

男はダメなんでしょーか…
モテモテになりたーい!
まずはわが娘から。
やっぱり母ちゃんがイイのかい…

モナちゃん。

今日は、薬を飲まずにいたら
ずいぶんまわった(笑)
結局、服薬です…が、
ちょっとはマシになったような、
慣れたような…んー。。。

ムカナカさん。

もてるかも。。。(笑)
ばんばん撮っちゃいましょう!

midiちゃん。

撮らなくてもモテますでしょーに。。。( ̄∀ ̄)v
midiちゃん襲撃しよーと思って、
かれこれ、4回失敗しています(笑)
次こそは会えますように^^

もりたけ王子。

あははー( ̄∀ ̄)
母ちゃんがライバルなのか~^^
そりゃ、手強いねぇ。。。
パパ、がんばれ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1290-e60fc94c

