 


ぐらり。。。 

100528-pod.jpg


i-Podを充電しながら

ネットでi-Padの記事を読んでいました。

i-Pod。

i-Phone。

i-Pad。

次は何やろうね(笑)

これ以上増えると、とっさに判別できん。。。




6月1日からソフトバンクが携帯・iPhone・iPadに

新聞・雑誌コンテンツを配信するサービス、

ビューンサービスを始めるそうです。

とうとうそんな時代が来たのか…と、昭和の女はびびる。。。

そうこうしているうちに、画面から

畑の大根を引っこ抜ける時代が来るのかもしれません。(←ないと思うけど。)




便利って、何?

いつ使うのよ?

って思いながらも

いろんな情報をGetしていくうちに、

だんだん欲しくなるんですよね…i-Pad。

ぐらり。




一緒に時間も売ってくれたらありがたいかも( ̄∀ ̄;)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

ipadの次は

なんでしょうね?

アップルコンピューターのアイディアに敵いません。敵うわけがない。

あら、なんだかシンクロニシティですね。たけぴょんもiPadネタだし。

iPadの次はきっと、iBot!
いわゆるパーマンのコピーロボット。

ってそこまでは無理か。。。

ムカナカさん。

ムカナカさんはiPad買います?
ほんとかなわないですね。。。
アイデアはもちろんですし
同じ機能のものが他にあったとしても、
アップルのビジュアルだけは別格です!
ほすぃ~い( ̄∀ ̄)

56くん。

ソッコー欲しいと思ってしまった。。。iBot(笑)
バカ売れすると思う(爆)

こんな時代についていかないといけないのか、と
ちょっと嫌気がさしながら、
どっか捨て難かったりする…
10年もたたないうちに、子どもの教科書もノートも
デジタル化されてるかもねぇ。
それって…どうよ?うーん…



時間も買える!
そんな時代がもしかしたら・・・?

きゅーさん。

もしかしたら。。。
来るかもしれない???
ひぇーっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1294-6ab0031b

