スポンサーサイト 


ぐるんぐるんライフ。 

100601-syaba.jpg


ぐるぐる。

メリーゴーランドに乗っているような日々でございます。

三半規管、復活の兆しナシ(涙) 

よって目眩、続行中。。。

薬を飲めば異様な眠気に襲われて、どもなりましぇん。





しかし。

こんな状態やのに、仕事に集中すると

目眩がハタと止まります(笑)

どんなんやねん!






しばらくのんびりやろうと思います。。。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

大丈夫ですか!?メニ(ヌ?ニュ?)エールさんですか?ストレスとかも原因みたいですよー!働き過ぎですっ!カラダ、休めてあげてくださいね!

メニエールともメヌエールとも言うそうですのね。
adoちゃんが言うとおりストレスと疲れが大きな原因だそうで
悪化するとかなり大変みたいなので、気をつけてね。
私も微妙にその症状有りです~。仲間~。

adoちゃん。

ありがとう^^
耳鼻科で検査したところ、
メニエールではないものの
三半規管にやや異常、とのことですが。。。
あたしゃ、てっきり
酒の飲み過ぎかと思ってしまったよー(爆)
ちぃと、のんびりしてみますぅ。

midiちゃん。

仲間~って…あきまへんがなー!
今日、半年ぶりに整体へ行ったら、
ふっと楽になったでぇ^^
ストレスためない、っていっても
なかなかそうもいかんので、
たまったストレスを発散!せんといかんですなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1295-dcc99fde

