スポンサーサイト 


コトダマ。 

100602-kirei.jpg


半年ぶりになる姉さんのゴッドハンドは、

やはり半端なものではありませんでした。。。

カラダ、ちょー軽っ!!!

ヨレヨレ菌を撃退してもらった感覚です(笑)

ちゃんと通うべきだったと猛省っす。





ここのところ、沈み気味だったけれど

ちょっと浮上傾向に( ̄∀ ̄)

感情最優先、みたいな生き方をしながら

コントロールする術をなんとなく見つけたというか、

コントロールなんて別にしなくてもいいや!と

半分開き直ったというか(笑)





いまさらながら、コトダマって大事です。

やなコトバを聞くと目がまわるんですよね(笑)

いや、マジで。

身をもってリアルに学んでおります。。。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

















コメント

開き直り

最近、私も悩んでましたが、それでもとにかくイラスト描いていると、なんだか気持ち変わってきました。

とにかく開き直ってやっております。楽観的なほうがいいかもしれないです。

姉さんのゴッドハンドとは
POOLでランチした時に数秘術の事とか教えてくれたとか言ってた
スゴ腕の整体師さん?

ボンビーな私は数千円は払えないと思ってたけど
そんなに凄いなら行ってみたい!!!
良かったら教えてください。

ムカナカさん。

歳を重ねるごとに、
だんだん図太くなってきています…( ̄∀ ̄;)
鈍感なのはキラーイですけど、
楽観的ってグーですねー( ̄∀ ̄)
ムカナカさん。がんばー!

モナちゃん。

そーです。その整体の先生です^^
行くやったら、いつでも言うて~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1296-3f1d3370

